スマートフォン版はこちら

あさみ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさみ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
不破郡関ヶ原町の歯科医院、「あさみ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-1501
住所 岐阜県不破郡関ヶ原町大字関ケ原1141-1
電話番号 0584-43-1171
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさみ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾歯科医院 岐阜県不破郡関ヶ原町大字松尾123-5
松尾歯科医院 岐阜県不破郡関ヶ原町大字松尾123-5
関ヶ原歯科医院 岐阜県不破郡関ヶ原町関ヶ原3166-12
みわ歯科医院 岐阜県不破郡関ヶ原町関ヶ原811-128


おすすめ病院の口コミ

  • キュキュさん
    早野歯科医院 口コミ
    お話ししやすい先生、衛生士さんでよかったです。説明も丁寧でわかりやすかったです。
    良い人ばかりで通院が楽しみになります。
  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    古くから続いている歯科医院です。少し前に、院長先生が息子さんへと変わりました。また、医院もリフォームしてオシャレで新しくきれいになっています。いつも地元の患者さんで賑わっていて、地域に密着した愛される歯科医院だと感じています。まだまだ若い先生ですが、やさしく丁寧に説明していただけて、こちらの言うことも親身に聞いていただけます。いまは2か月に1度ほどの割合で通院していますが、ストレスなく通えております。
  • むしさん
    西尾歯科医院 口コミ
    大人気の歯科です。予約をしても1時間待ちは覚悟した方がいいです。
    先生は少し怖いですが、なじんでくると面白いおじさんです。
    歯科助手さんたちはやさしいです。
    口腔外科をしていた先生なので腕は確か。手際のよいスピーディな治療をされます。歯をたたいただけで、すぐに症状が分かる様子で、さすが熟練した先生という印象です。

    少しわかりにくい場所にあるのと、駐車場も少ないですが、多治見の中では凄腕に入る歯医者さんです。
  • むしさん
    たきろ歯科医院 口コミ
    もう10年以上お世話になっています。
    先生も歯科助手さんたちもとっても優しくて安心して通えます。
    治療に関しても、これからどんな治療が必要で、いくら位かかるのか等、しっかりと説明して下さいます。
    治療は丁寧で、どちらかと言うと、ムリな治療はせずになるべく抜かず温存する傾向があります。根管治療も何度も時間をかけてやってくれるので、後から痛みがでることはありません。
    予約をすれば待ち時間はほとんどなしで入れます。
  • ネフェルさん
    早野歯科医院 口コミ
    新しい設備を常に導入されていて、とても良いと思います。
    明るい雰囲気で皆さん話しやすいので、気持ち良く相談ができるのもいいですね。
    通院しやすい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさみ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル